Saturday 24 September 2016

私の夢

____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今週の課題は夢だ〜

夢と言うのは子供の時たくさんあるよね。医者とか、スチュワーデスとか、色々あった。でも大人になりました時、夢も何がしたいもあまり分からない。

私は眠気だから、"何もしたくない" よく言った。それは悪いしているけど、"それはめんどくさいから、仕方が無いじゃん"って言った。

高校から卒業した時、私は "で、私これからどうすんの?" と自分に聞いた。その日から、自分の夢をさがし始めた。

1年前ぐらい自分の夢が見つけた。

私はしんけいしつな人で、それにマンガが好きなので、翻訳者になりたい。

翻訳者になるために、漢字をよく勉強している。それにインドネシア語がまだ上手じゃないだから、またインドネシア語を勉強している。

はい〜 ここまでもう十分かな〜 www
また来週ね〜

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No comments:

Post a Comment